

10/28 cw 結果

de_nuke0000.jpg

de_nuke0001.jpg

vs fullcount 16-11 win

ほかにも2試合ぐらいやりましたが

ss忘れました

すみません

10/25 cw 結果

2.jpg

1.jpg

vs RedRum 10-16 Lose

負けてしまいました

もっと練習してうまくなりたいなぁー

10/25 cw 結果

前半ssなし

kokok.jpg

vs oyajiGaming 16-2 win

gyhjk.jpg

bhjklkl.jpg

vs 混合 16-6 win

guhi.jpg

ghuh.jpg

vs IGNITE 16-9 win

久々に結果を更新しました

今日はbenishotが多かったです

みんなbeni君やー [AB]

flagモビ



keycha3
がつくってくれました

編集うますぎ




今日のbeni

今日はいきなりbeniが指揮官についてかたりました

指揮官は嫌われるものなんだーー

とかgdgd言っててそして最後に

俺は指揮官のprofessionalなんだぁぁぁぁぁーー

とかいってましたww

beni3を見かけたら

あ指揮官professionalなbeni3だと言ってあげてください

10/21 cw 結果

結果を書こうと思いましたが

ssをとり忘れてしまいました

今日やった皆様すみません

とりあえず今日はbeni君のセンターつめるのがうまかったです

でもうざかったです[AB]

10/20 cw 結果

99.jpg

後半ssなし

vs ANTHEM 16-4 win

beniがあいかわらずうざかった[AB]

10/19 cw 結果

43.jpg

44.jpg

vs 混合 16-8 win

45.jpg

46.jpg

vs Volume5 16-5 win

我がteamのエースbeni君が強かったです。

ってblogにのせろとbeni君にいわれたので書きます

個人的にはkeycha3がやばかった

10/18 cw 結果

a
vs oyaji Gaming 16-6 WIN 後半ssなし
de_dust20009.jpg

vs GREED 16-13 WIN 前半ssなし
de_dust20000.jpg

de_dust20001.jpg

vs Team Noob 3-16 Lose

プロフィール

Intr0

Author:Intr0
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
